人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

Garden wedding!!!!!

待ってました!のweddingシリーズ第3段!!
今までで一番撮りたかったガーデンウェディングがやっと叶ってウキウキのワタシ^^
モデルさんはまだ大学生のこのみちゃん♡若くて全てにおいて美しい!!
イメージとぴったりに今回も天才ヘアメイク鷲塚さんに仕上げていただきました。

Garden wedding!!!!!_f0028526_2233132.jpg

Garden wedding!!!!!_f0028526_22322536.jpg

Garden wedding!!!!!_f0028526_2226181.jpg
Garden wedding!!!!!_f0028526_22271260.jpg

鷲塚さんからは結婚のお祝いとして素敵なキャンドルセットのギフトを頂きました。
お世話になってるのはこっちの方なのにね^^;
使うのがもったいないので新居で大切に飾らせて頂きます。
そして終盤に差し掛かり、このみちゃんの彼氏が差し入れを持って登場^o^
わー!!KIHACHIのマフィン^Q^なんて気の利く彼なんでしょう(笑)

***ここを見ているであろうこのみちゃんへメッセージ***
ドレスもヘアスタイルもとってもよく似合ってて感動したよ^^
優しい彼といつまでも仲良くね♡
そして今度は本当の花嫁姿を見せてね。
結婚式ではカメラマンとして活躍できるから(笑)ヨロシク!
by aj_ballroom | 2008-09-25 22:27 | 写真のお仕事
<< SKY AQUARIUM ご報告 >>