人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

日曜日

しながわ水族館へ行ってきました。
お天気もそこそこだったので家族連れやらで大混雑^^;
わりと古い施設みたいですがイルカやアシカのショーなど、結構見応えあります。
あとニモもいました^^クマノミってホント善良な顔してる(笑)

天体→水中ときてるので次は陸かな^^
そうそう、天体・水中といえば先日久しぶりに実家にある『おやすみホームシアター(TOMY)』を引っ張り出して寝る前に観てます☆
自分でいうのもなんですが私って物凄くロマンチックなんです、ハイ。
by aj_ballroom | 2007-07-03 23:12 | AQUARIUM
<< 虫くい プラネタリウム >>