人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

ネコヤナギ

だいぶ前に「Moda en Casa」のお買い物券を進呈頂いて、ずーと何を買おうか迷ったまま使わずにいました。
有効期限は来年の6月迄だけど、何か部屋に置きたいなぁと思って可愛いライトと花器を選びました。
ネコヤナギ_f0028526_2349095.jpg

このライトの形、フランケンワインとよく似てる^^
写真のネコヤナギは花器と一緒にお店に飾ってあったイミテーション。
可愛いなあと思ってついつい店員さんに聞いたところ、他の植物も沢山オマケしてくれました(^^)v
(そんなつもりじゃなかったんですが^^;)
来月の作品撮り、モデルさんが自宅に来るのでちょっとこんな演出も面白いかも。。。
by aj_ballroom | 2006-11-26 23:49 | Life style
<< 謹賀新年 わたしの撮ッテオキ! >>