人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

せめて春らしく

今日は土砂降りの雨で予定していたポートレートも来週に延期。
関西方面のみなさん、こっちは桜がもう満開ですよ^^/
というか既に散り始めているんで来週にはもう葉桜かな。
昨日は絶好のお花見日和だったので、早速新しいマクロレンズを使ってみました。
SIGMAの50mm、いま私のおサイフと相談できるのはこのぐらい^^;
リーズナブルな価格ですが、最短撮影距離が18.8cmと結構寄って撮れるスグレモノ。
ただ、CANONみたいなUSMタイプじゃないんでAFを使うときにジージーうるさいのがちょっと気になりますが(笑)
せめて春らしく_f0028526_20535642.jpg

相変わらず消えそうな私の写真^^;





昨日は夕方からしか体が空かなかったんで、日が落ちかけの時に撮りました。
もうちょっと日がある時に撮りたかったなぁ。
せめて春らしく_f0028526_2122779.jpg

風があったんで、なかなかピントが合わずちょっと苦労


せめて春らしく_f0028526_2123820.jpg

残念ながら、今年はもうあんまり桜を撮れる機会がないかなぁ。。。


せめて春らしく_f0028526_212497.jpg

すい~すい~・・・ゆるりと泳いでたカモちゃん


by aj_ballroom | 2006-04-02 20:54 | Life style
<< 桜のイメージ 湘南ポートレート >>