人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

湘南ポートレート

のはずが、雨で消化できず(-.-)
先週の京都の時といい、最近は肝心な時に雨に降られる。
もう勘弁してくれ~~

今回の撮影、私がどんなにx2楽しみにしていたか・・・
トヨタの「isis」のCMみたいに撮りたくて、このロケーションを選んで、前日に愛車をシャンプー洗車して、BGMはもち黒沢薫の「遠い約束」でしょと思ってCD借りて車の中でかけまくって気分はノリノリ♪
そして若く可愛いモデルさんに洋服オーダーして、元美容師のヘアメイクさん、湘南の地理に詳しいtomoyaくんまでいてセッティングはバッチリ☆

13:00に横浜で待ち合わせをした時は
「お天気良くてよかったですねぇ^^あはは」
なんて会話が弾んでいたのも束の間。。。

私たちが車を降りた途端、ポツポツ始まって(嫌がらせ?)それでも何とか海岸まで行ってメイク開始。
しかしどんどん雨がひどくなる一方なんで已む無く中止に(ToT)

仕方ないので鎌倉ドライブツアーに急遽変更^^;
鶴岡八幡宮にちょっとだけ行ってきました。
湘南ポートレート_f0028526_12493280.jpg

桜があちこちで咲いてた





湘南ポートレート_f0028526_12502997.jpg

みんないいコ達だったから一緒にいて気楽だったよ^^


夕方は湘南まで戻ってみんなでディナー。
湘南ポートレート_f0028526_1349299.jpg

海沿いのレストランにて。
この時、雨はもう止んでたけど波が高いのがわかるでしょ?


湘南ポートレート_f0028526_13552616.jpg

もちろんドライバーはブローリー。
カレーが有名なお店でとっても美味しかった。


は~、昨日は人の優しさに救われた一日だった。
私ったら、最年長なのにしっかりしてなくてごめんねぇ(_ _)
今回は残念な結果になっちゃったけど、みんなまたよかったらリベンジしてねー。
by aj_ballroom | 2006-03-19 12:23 | 写真のお仕事
<< せめて春らしく そよそよ・・・ >>