人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

ランズエンド

今年のバレンタインは洋服をプレゼント。

とはいえ、うちの旦那様・・・190cm近く身長があり非常に痩せ型なので、
街中のお店を見てもなかなか該当のサイズが見あたらないのです。

姉に紹介されたランズエンドというアメリカの洋服やさんで去年オーダーしたジーンズは
「こんなに股下の長いボトムは初めて!!」
と超感激&感動でした!

股下丈は91cmまで、ウエストサイズもカスタマイズして選べるのが嬉しい。

返品もOKなので万が一サイズが合わなくても安心^^

オーダーメイドするよりも安いし大きいサイズにお困りの方にはお薦めのお店です。
http://www.landsend.co.jp

今回は彼が前々から欲しがっていたウォッシュドブラックデニムのジーンズとピンクのオックスフォードシャツをオーダーしました^^

ピンクは私が勝手にチョイスしたのだけど、ピンクでお洒落にキメてる男性って素敵じゃないですか?

まあ、似合うかどうかは届いてからのお楽しみ(苦笑)



ランズエンド_f0028526_14332815.jpg

先日ANTENORで見つけたバレンタイン限定ロールケーキ。

神戸ロールと迷ってこちらを選びました。

人は「限定」という言葉に弱いですねェ。。。(笑)
by aj_ballroom | 2009-02-13 14:04 | LOVE
<< 5か月ぶりの FOXEY >>