ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

バレンタイン前のイルミ

f0028526_2253188.jpg

f0028526_2253119.jpg

f0028526_2253166.jpg

さてここはどこでしょう?
[PR]
# by aj_ballroom | 2011-02-08 22:05 | LOVE

ラッキーデー☆☆☆

f0028526_19193787.jpg

f0028526_19193759.jpg

IKEA港北にきてるよ。

今日はミートボールがファミリー価格でとってもお得みたいp(^^)q

これ全部で499円て信じられる?!

そしてこーんな可愛い照明の下で独りディナー^^;

でもひとりでIKEAをのんびり買い物って実は結構好きだったり(^.^)

ダンナと一緒ならもっと嬉しいけどね(笑)
[PR]
# by aj_ballroom | 2011-02-04 19:19

ダ・ヴィンチ展

ozmallの限定プランを利用してイタリアンランチ+ダ・ヴィンチ展に行ってきました。
今回はうちの両親を誘っての食事会。
http://www.ozmall.co.jp/experience/vol039/
レストランは丸の内にある「イル ギオットーネ」
f0028526_471194.jpg

全体的にこってりテイストな品目が上品に盛られていてお腹が空いていた私達には丁度よかった^^
食事中に窓の外を見ると雪が!!
ここのところずっと快晴だった東京地方なだけに雪が降るとは予想外、でもすぐやんじゃったけどね。
f0028526_472687.jpg

お店⇒日比谷公園まで食後の運動がてらに徒歩で移動、母は「寒い~~!」と薄着な格好をしながら言ってました(苦笑)
http://www.davinci-japan.com/
ダ・ヴィンチ展は2月20日まで日比谷公園特設会場にて開催してます^^
[PR]
# by aj_ballroom | 2011-01-31 04:07 | 銀座