ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

元気のでる歌



去年はTSUTAYAで100円セールが開催される度に、欠かさず「メジャー」を借りてやっとシーズンⅣまで観終えました。

私がこのアニメを観るきっかけとなったのは数年前シー坊の面倒を見ていた時に彼のお気に入りTVのひとつで、ついつい自分も一緒になってこの魅力的なストーリーに惹きこまれてました。
その時は話を飛び飛びに観てたので、いつかまとめて観ようと思いそのいつかがこんな数年後になるとは^^;

そして主人も私が観ている側から「これ面白いね!」って、二人ですっかりハマってました・・・本当に魅力のある漫画は子供から大人まで幅広く楽しめるものです。

何といってもこの漫画の魅力は、主人公・茂野吾郎の野球一本気な性格が周りの人をも変えていくというストーリーではないでしょうか。

そして私の目当ては吾郎の親友&良きライバルでもある寿くん。
寿くんは吾郎とは正反対の性格で常に冷静沈着な優等生。
私自身が吾郎タイプ(笑)なのでついそういう性格に惹かれてしまうのです。
そう、うちの主人は何となく寿くんに似てます^^

「メジャー」OPの中でも一番本編と合っていて好きな曲を貼ってみました。
この曲を聴くと熱くなれます(笑)
[PR]
# by aj_ballroom | 2011-02-28 03:31 | Life style

花蝶

f0028526_4124772.jpg

f0028526_15401578.jpg

f0028526_1734216.jpg

f0028526_15401570.jpg

昨日、東京は思いがけない大雪に見舞われてホワイトバレンタインでした。
にも関わらず私は遅くまでスタジオ撮影で疲れたよ〜(>_<)
ドバイから来日したモデルさんは滅多に雪が見られないのでとても喜んでました。
前日殆ど睡眠を取っていなかった私は撮影終わったら安心してか15時間ぐらい寝ちゃいました☆
それでもまだ疲れは取れてないけど・・・嗚呼、年だな~(苦笑)

さて日曜日はちゃんとお祝いしましたよ(^^)
大概お出かけの時は私が率先してお店を探してくるんでいつも夫に合わせてもらう感じ(笑)
今回はずっと前から行きたいな〜と思っていた念願の花蝶へやっと行けました。

大正浪漫の雰囲気に惹かれて、まるでタイムスリップしたような…夢のような時間を過ごしました。
料理も和洋混合のコーススタイル、写真で紹介されていたものよりも非常にボリュームがあって主人も大満足でした。
また今度うちの両親との食事会でも企画しようかな。

花蝶
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-7
http://www.kacyo.com/

[PR]
# by aj_ballroom | 2011-02-15 15:40 | 銀座

はっぴーばれんたいん!

f0028526_1834348.jpg

f0028526_1834314.jpg

昨日は渋谷で仕事の打ち合わせがあったので帰りに東急に寄って目を引くケーキに出会いましたp(^^)q
じゃーん!「銀のぶどう」ハート型のホールケーキ♪

これから銀座でバレンタインディナーです♪♪
[PR]
# by aj_ballroom | 2011-02-13 18:03 | LOVE