ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:福島( 5 )

あけまして

f0028526_2214245.jpg


今年も
[PR]
by aj_ballroom | 2010-01-06 02:21 | 福島

新年

あけましておめでとうございます。
f0028526_2363211.jpg


この雪景色は・・・
[PR]
by aj_ballroom | 2009-01-04 23:15 | 福島

秋山庄太郎先生

先週末の三連休はなかなか忙しかった。

初日はこのみちゃんのラクロスの試合観戦、2日目は晴海インフォラータ、そして3日目は旦那の実家である福島へ。。。

福島に行くのはこれで2回目。
駅までお義父さんが車で迎えに来てくれました。

実は今回福島に行くにあたり旦那の祖父に一目私を会わせたいという親心からなのです。
それで私が写真を趣味であることを知ったお義父さんは、面会まで少し時間があるからということで福島市内の、とある美術館に連れて行ってくれたのです。

その美術館というのは、あの憧れの巨匠、秋山庄太郎氏の写真館。
花の写真館

まさかまさか、福島に来て秋山氏の写真を拝見できると思ってなかったわ!
もう嬉しくてめちゃめちゃ感動でした!!

お義父さん、ありがとう^^
[PR]
by aj_ballroom | 2008-11-07 19:56 | 福島

雪山じゃないよ

f0028526_2211527.jpg

どこの湖??
[PR]
by aj_ballroom | 2008-05-13 22:12 | 福島

GWの思い出

f0028526_0151338.jpg

おかま
[PR]
by aj_ballroom | 2008-05-12 00:15 | 福島