ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:軽井沢( 5 )

軽井沢高原教会より

f0028526_056667.jpg

恋をしていない時間も、大切にしてください。

相手に届かない気持ち、すれ違うお互いの気持ち。
どんなに想っていても、うまくいかない「恋」もあります。
自信をなくして落ち込んだり、寂しさに戸惑うこともあるでしょう。
でも、そんな時だからこそ、もてる時間があります。
今まで、相手のことばかり考えていた毎日が、自分のことを見つめる時間になる。
ひとりになって初めて、自分の弱さや、周りの人の優しさに気が付くのです。
一つの恋を終えたばかりの人も、恋に後ろ向きになっている人も、
今が、あなたにとって大切な時。
自分自身と正面から向き合える、素敵な時間なのです。

祝☆一周年☆
[PR]
by aj_ballroom | 2010-06-25 01:02 | 軽井沢

六月の花嫁

先日、無事に挙式を終えました。
梅雨のこの時期、週間天気予報では雨の予報だったにも関わらず、
この日はずっと心地よい日差しに祝福されてました。
きっと周りのみんなが祈ってくれたおかげで神様が奇跡を起こしてくれたんだね。
f0028526_011787.jpg

夜中に大雨が降って綺麗に洗い流してくれた後の軽井沢がキラキラと新鮮で湿度もなくさわやかな空気でした。
家族や友達、大切な人達に祝福されて最高の式を迎えることができた私は本当に幸せモノだなあ*^-^*
「結婚式は何回でも挙げたい!!」
ってよく耳にするけど、本当に祝福されるのは最初の1回だけだと思う。
こんなに注目されることはもうこの先ないと思うけど、だから結婚式っていいんだなって思いました。
f0028526_014093.jpg

挙式の時に持ったブーケはけっきょく誰にあげていいかわからず自宅に郵送してテーブルに飾ってまーす♪
もう枯れかけてきてしまっているけど、やっぱり生花は綺麗だよね^^

デンファレの花言葉は
・お似合いのふたり
・可憐
・わがままな美人
・魅惑
等々・・・
[PR]
by aj_ballroom | 2009-06-29 00:05 | 軽井沢

東京は

昨日、今日と突風です!!
夕方買い物に出かけたら吹き飛ばされそうになりました^-^;

さてもうすぐクリスマスですね!

先月ですが、私たちは姉の家を訪れたついでに大好きな軽井沢に足を運んでみました。
イルミはひっそりと小さかったけど人が少なくて落ち着きました。
f0028526_19402313.jpg

なーんてこの日は寒かったから、ほんの10分程度イルミをパチパチ撮っただけで撤収したのです(笑)

みなさんも楽しいクリスマスを♪♪
[PR]
by aj_ballroom | 2008-12-22 19:31 | 軽井沢

ホテルブレストンコート

昨日は式場見学の為、軽井沢へ行ってきました。
f0028526_23293544.jpg


More
[PR]
by aj_ballroom | 2008-07-07 23:31 | 軽井沢

雪の軽井沢

ただいま~^^
今日群馬より帰りました。
今回はスノボーをする目的も含め、遊びに行ってました。
今期初(←おそい)のゲレンデは「軽井沢プリンスホテルスキー場」です。
ねーちゃんちから一番近いゲレンデv(^^)v
軽井沢って避暑地のイメージが強いけど、冬は冬でなかなか楽しめます。
ちなみに関西の友達から「軽井沢って何県やっけ?」って聞かれたので念の為。
⇒長野県です。(ちょうど長野と群馬の県境になるみたい)
f0028526_23414911.jpg

↑JR軽井沢駅からスキー場方面の景観。
雪焼けしそうなぐらい日差しが強かった。


f0028526_23535758.jpg

駅前のアウトレットショップやカフェ。
もみの木の雪が似合う街^^12月は混んでただろうなぁ。。。


f0028526_2355252.jpg

この日のお天気は快晴、気温も暖かで絶好のボード日和!


f0028526_2356209.jpg

・・・かと思いきゃ、雪質がめちゃめちゃ硬い^^;転んだら痛そう。


f0028526_23574968.jpg

お昼に「食べ放題ランチ」を食べたんだけど、平日なのにものすごい混雑。
最初に取皿がなくて・・・その後ライスがなくて(笑)・・・とりあえずパスタを確保。


軽井沢ってもともと雪があまり降る地域じゃないから、下の方はほとんど人工雪だったみたいです。
なので、雪質がかなり硬くてちょっと滑ったらエッジが引っかかって怖い。
もう転ばないように滑るのが精一杯。
おかげで翌日はほとんど筋肉痛になってなかったです。(いかに筋肉使ってないか⇒全然進歩なし^^;)
でもわりと小さいスキー場なので、上級者レベルの人達には少し物足りないかもです。
それから今回初めてナイターの時間に滑ったんですが、動いてるリフトってほんの2~3台なんですね。
頂上まで続いているリフトが16:00ぐらいに終わってしまったのにはびっくり。
私たちは帰りの道路が凍結するといけないので、17:00ぐらいに上がってしまいましたが。

f0028526_011775.jpg

帰ったら、ねーちゃんが夕飯を振る舞ってくれました。
イカとアサリのトマトソースのスパゲティとシーザーサラダ。
またパスタ(笑)・・・って、ねーちゃんの作るものは美味しいからイイのだ^^


[PR]
by aj_ballroom | 2006-02-05 00:35 | 軽井沢