ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:銀座( 13 )

花蝶

f0028526_4124772.jpg

f0028526_15401578.jpg

f0028526_1734216.jpg

f0028526_15401570.jpg

昨日、東京は思いがけない大雪に見舞われてホワイトバレンタインでした。
にも関わらず私は遅くまでスタジオ撮影で疲れたよ〜(>_<)
ドバイから来日したモデルさんは滅多に雪が見られないのでとても喜んでました。
前日殆ど睡眠を取っていなかった私は撮影終わったら安心してか15時間ぐらい寝ちゃいました☆
それでもまだ疲れは取れてないけど・・・嗚呼、年だな~(苦笑)

さて日曜日はちゃんとお祝いしましたよ(^^)
大概お出かけの時は私が率先してお店を探してくるんでいつも夫に合わせてもらう感じ(笑)
今回はずっと前から行きたいな〜と思っていた念願の花蝶へやっと行けました。

大正浪漫の雰囲気に惹かれて、まるでタイムスリップしたような…夢のような時間を過ごしました。
料理も和洋混合のコーススタイル、写真で紹介されていたものよりも非常にボリュームがあって主人も大満足でした。
また今度うちの両親との食事会でも企画しようかな。

花蝶
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-7
http://www.kacyo.com/

[PR]
by aj_ballroom | 2011-02-15 15:40 | 銀座

ダ・ヴィンチ展

ozmallの限定プランを利用してイタリアンランチ+ダ・ヴィンチ展に行ってきました。
今回はうちの両親を誘っての食事会。
http://www.ozmall.co.jp/experience/vol039/
レストランは丸の内にある「イル ギオットーネ」
f0028526_471194.jpg

全体的にこってりテイストな品目が上品に盛られていてお腹が空いていた私達には丁度よかった^^
食事中に窓の外を見ると雪が!!
ここのところずっと快晴だった東京地方なだけに雪が降るとは予想外、でもすぐやんじゃったけどね。
f0028526_472687.jpg

お店⇒日比谷公園まで食後の運動がてらに徒歩で移動、母は「寒い~~!」と薄着な格好をしながら言ってました(苦笑)
http://www.davinci-japan.com/
ダ・ヴィンチ展は2月20日まで日比谷公園特設会場にて開催してます^^
[PR]
by aj_ballroom | 2011-01-31 04:07 | 銀座

エタニティ

trecentiでオーダーしていたリングがやっと仕上がったの~♪
メレダイヤとピンクサファイアが15石入ったハーフエタニティをPG(以下ピングゴールド)ベースでセミオーダーしてました。
普段は同じPGベースのイニシャルネックレスとコーディネイトしてます。
PGは仕上がりも上品で日本人の肌に馴染みやすいんですよ。
5週間待った甲斐あってとっても気に入ってます^^
trecentiはセミオーダーする際の工賃も無料なのでとってもお奨めですよ。
http://www.trecenti.com/fj/diamond.html
f0028526_012222.jpg
f0028526_0123137.jpg

そして銀座へ行ったついでにまつげエクステ久しぶりにやりました。
今回初めて行くサロンだったのだけど、いつも常連で通っている和みと同じ建物でちょっとビックリ。
帰りはご近所でネイルサロンされている方のお宅でフットネイルしてもらいました^^
超高層階ゆえに雨降ってて全然眺めがわかりませんでした^^;残念。
f0028526_0124424.jpg

[PR]
by aj_ballroom | 2010-11-20 00:10 | 銀座

COACH新作発表会

先日、COACH銀座店で行われた新作発表会に行ってきました。

外国人のモデルさん数人がCOACHのトータルファッションで登場したんだけどヒール履いてたせいもあって、みんな2Mぐらいに見えた^^;

ショーをタダ見というのも気が引けるので、とりあえずスニーカーをGETしてみたよ。
f0028526_19494841.jpg

ウラもこーんなにオシャレなんだよー^^
f0028526_19495626.jpg

[PR]
by aj_ballroom | 2010-06-09 17:56 | 銀座

銀座の隠れ家

定期的に通っているアロマエステのお店に行ったらエントランススペースもほら^^
f0028526_4161464.jpg

ヒーリングスペース和み
インテリアがとってもセンスいいの^o^
気分も落ち着くしお部屋の参考にもなります。

この空間に一目惚れしてブライダルの時はよくお世話になってました。
今回はクリスマスプレゼントとしてハーブティーと入浴剤を頂きました♪
[PR]
by aj_ballroom | 2009-12-07 04:16 | 銀座

ブラッスリー ポール・ボキューズ

久々の更新です。
ここのところ立て続けにドレスショップのカタログ撮影やヘアサロンの撮影等があった上、
彼の家族が東京に遊びにきたり、社内の打ち上げがあったりと超多忙で体調崩してました。

さて先週の日曜日に彼の両親と妹夫婦(息子も)と一緒に食事をしました。
彼のお父さんが東京に来る前に色々とお店を調べてくれて予約をしたのが大丸東京にある
「ブラッスリー ポール・ボキューズ」
さーすがお父さん!おっされ~なお店を見つけてくる!
ランチはどこのお店も混みこみだったので予約してもらっててよかった^^
お店のHPに載っている奥の赤いソファの席です。
f0028526_1104041.jpg

この後はエプソン品川アクアスタジアムへ行ってイルカやアシカのショーを観てきました。
ゆうくん(妹夫婦の息子)は何故か私になついてきて可愛かったぁ^^
年末にまた会うのが楽しみだなぁ♪

そうそう、今週末はうちの両親とチビ達と会食なのだ~(笑)
[PR]
by aj_ballroom | 2009-10-31 01:09 | 銀座

五韓満足

今月から仕事復帰しました。
やっぱり働くのって楽しい~~♪
ここ暫く主婦してたけど、しんどかったよ~~(-.-i|

先週は会社の皆さんと焼肉屋さんへ行きました♪
八重洲地下街にある「五韓満足
酒豪には嬉しい飲み放題コースだみょ~ん^.^
f0028526_8301291.jpg


f0028526_8302540.jpg



[PR]
by aj_ballroom | 2009-03-24 08:29 | 銀座

FOXEY

姉に誘われ銀座フォクシーのサロンショーへ行ってきました。
f0028526_13364185.jpg

f0028526_1336557.jpg

携帯カメラ、ズームにすると画質大荒れ。。。

※ちなみに店舗はこの看板が挙がっている建物ではないのでご注意。
[PR]
by aj_ballroom | 2009-02-08 13:35 | 銀座

晴海インフィオラータ2008

Yahooのトップ記事に掲載されていた晴海インフィオラータに初めて行ってみた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000044-jijp-soci.view-000
詳細はここ↑の内容をご確認のこと。

この辺りはさすがに築地の近くだけあってお寿司屋さんだらけ。
夕食は晴海トリトンにある「築地食堂 源ちゃん」にふらりと入ってみた。
ここがめちゃめちゃ当たり!!
お店自体は日曜だというのに混んでなくてインフィオラータが見える窓側をGET!!

どっちが綺麗??
[PR]
by aj_ballroom | 2008-11-03 23:35 | 銀座

赤い風船

いつもお邪魔させて頂いてるkohakuさんの日記に映画『赤い風船』に関する記事が度々upされていたので興味を持ち観に行ってきました^^

封切開始からサービスデーとレディースデーにぶつかったこともあり、上映ギリギリでチケットを購入した私は立ち見状態^^;(映画館で立ち見なんて子どもの時以来)

あらすじは公式サイトに記載されてますが、オチを知らずに観に行ってよかったぁ^^
可愛さと愛くるしさ溢れるロマンいっぱいの作品です。
まま・・・私の拙いコラムなど話題の対象ではないので、まだ観に行かれてない方はぜひとも劇場で感動を味わってください。
f0028526_21305511.jpg

10000人応援キャンペーンにも登録しました^^
・・・が、エキサイトブログではあの素敵なブログパーツの貼り付けができなーーーい(泣)
気になる方は下記URLをご覧になってみて。
http://www.cinemacafe.net/special/ballon/blogparts.html
[PR]
by aj_ballroom | 2008-08-04 08:17 | 銀座