ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:LOVE( 14 )

はっぴーばれんたいん!

f0028526_1834348.jpg

f0028526_1834314.jpg

昨日は渋谷で仕事の打ち合わせがあったので帰りに東急に寄って目を引くケーキに出会いましたp(^^)q
じゃーん!「銀のぶどう」ハート型のホールケーキ♪

これから銀座でバレンタインディナーです♪♪
[PR]
by aj_ballroom | 2011-02-13 18:03 | LOVE

バレンタイン前のイルミ

f0028526_2253188.jpg

f0028526_2253119.jpg

f0028526_2253166.jpg

さてここはどこでしょう?
[PR]
by aj_ballroom | 2011-02-08 22:05 | LOVE

Merry X'mas

f0028526_11471816.jpg

[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-25 11:47 | LOVE

レストランJ

f0028526_20311684.jpg

f0028526_20311615.jpg

f0028526_2031168.jpg

f0028526_20311695.jpg

昨日は広尾にあるレストランJでクリスマスディナーを食べました。

大きなワインボトルが目印のワイン専門店エノテカ広尾の2Fにあります。

中はとっても洗練されていて雰囲気のあるレストランです(^^)

昨日はさすがにイヴイヴということあって満席だったので早めに予約入れておいてよかった☆

デザートにはモミの木が描かれたプレートとプチフールに可愛い雪だるま(・・)くんが乗ってきました。

帰りにエノテカで蜂蜜フレーバーのワインを買っから今晩はコレと一緒におうちディナーします☆

RESTAURANT J
〒106-0047
東京都港区南麻布5-14-15
アリスガワウェスト2F
TEL: 03-5798-9070

[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-24 20:31 | LOVE

なかなか更新できなくて・・・

先月→今月までのダイジェスト。

誕生日&結婚記念日のお祝いとして人生初のヘリクルーズ。
搭乗までの間は撮影NGだったから搭乗中の写真しかないの(だからブレブレ^^;)
f0028526_20491093.jpg

f0028526_20524818.jpg

その翌週に婦人科の病状で人生初の救急車(^^;
その翌日カリーナさんを迎えに行ったついでに皇居&丸の内周辺を観光案内。
→翌日に作品撮り、テーマは『女神』
(ブーケ担当の柴田さんも婦人科の病に倒れ参加できず、ブーケのみ主人が受け取りに行くことに)
f0028526_217442.jpg

f0028526_2153659.jpg

翌日にカリーナさんを浅草観光案内。
さらにその翌日には柴田さんのお見舞いへ。
http://blog.atelier-shun.com/?day=20100923
10月に入って新丸ビルで開催されたの日本酒の女子会へ。
http://www.marunouchi.com/shinmaru/
そして念願の常磐ハワイアンセンターへ。
http://www.hawaiians.co.jp/
三連休の中日だったから超混雑、イモ洗い(@@;
でもすべり台何回も往復してたよ^.^
[PR]
by aj_ballroom | 2010-10-26 20:04 | LOVE

フローラのおまじない。

先週の日曜日に指輪のリフレッシュ仕上げを受け取りに行ったついでに
彼からはバースデープレゼントとしてフローラのネックレスを頂きました。
f0028526_21341353.jpg

ここには載っていないけれど、メレダイヤをあしらった雫のようなデザインで
私の胸元で毎日キラキラと輝いてます。
これをずっと身に付けていればどんな時も勇気と自信が持てる気がする。
そんな不思議なパワーがダイヤモンドにはあると思うな。
[PR]
by aj_ballroom | 2009-09-11 21:29 | LOVE

完成~~♪♪♪♪

じゃじゃ~ん!!ついに完成、ウェルカムボード ^^
f0028526_22453044.jpg

花びらを一枚一枚並べるのは大変だったけど、仕上げはほとんど器用な彼がやってくれました。
前に日記で書いたあるモノとはこれのことなのだ^.^
[PR]
by aj_ballroom | 2009-05-17 22:46 | LOVE

世界一美味しいごはん!

どんな高級レストランよりも美味しい料理がある。。。
f0028526_11102886.jpg

彼が作ってくれるハヤシライス*^^*
[PR]
by aj_ballroom | 2009-03-29 11:09 | LOVE

ランズエンド

今年のバレンタインは洋服をプレゼント。

とはいえ、うちの旦那様・・・190cm近く身長があり非常に痩せ型なので、
街中のお店を見てもなかなか該当のサイズが見あたらないのです。

姉に紹介されたランズエンドというアメリカの洋服やさんで去年オーダーしたジーンズは
「こんなに股下の長いボトムは初めて!!」
と超感激&感動でした!

股下丈は91cmまで、ウエストサイズもカスタマイズして選べるのが嬉しい。

返品もOKなので万が一サイズが合わなくても安心^^

オーダーメイドするよりも安いし大きいサイズにお困りの方にはお薦めのお店です。
http://www.landsend.co.jp

今回は彼が前々から欲しがっていたウォッシュドブラックデニムのジーンズとピンクのオックスフォードシャツをオーダーしました^^

ピンクは私が勝手にチョイスしたのだけど、ピンクでお洒落にキメてる男性って素敵じゃないですか?

まあ、似合うかどうかは届いてからのお楽しみ(苦笑)

おまけ
[PR]
by aj_ballroom | 2009-02-13 14:04 | LOVE

ご報告

この度、結婚致しました。
まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせ幸せな家庭を築いて行きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
f0028526_751618.jpg

2008年9月吉日
[PR]
by aj_ballroom | 2008-09-15 00:00 | LOVE