ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:写真のお仕事( 49 )

testshooting(ロシア人モデル)

f0028526_1483829.jpg

出来が良すぎて超感動!!
これからレタッチ作業開始!
[PR]
by aj_ballroom | 2011-01-30 01:48 | 写真のお仕事

撮影終了

f0028526_2211318.jpg

今日は結婚式二次会の撮影でした。

会場は関内にあるSeafloorという水槽に囲まれたお洒落なバーラウンジで二次会としてはよく利用されるそう。

花嫁さんはとても美しく優しそうな方でこんな女性をお嫁さんにできる男性は幸せだろうなぁと思いましたp(^^)q

新郎さん、どうか彼女を幸せにしてあげてくださいね)^o^(

Seafloor
神奈川県横浜市中区羽衣町2-4-5
TEL 045-232-8000
営業時間 18:00~翌4:30(ラストオーダー4:00)
★パーティーは時間外可
定休日 無休

[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-11 22:01 | 写真のお仕事

いまランドマークタワーです。

f0028526_20394629.jpg

今日は今週末に予定されてる仕事の下見のために横浜まで来てます。

本当は丸ビルで開催されてた宮本笑里ちゃんのクリスマスライブに行きたかったんだけどね。。。

それにしても会場の下見は済んだものの、あのせまーい空間で40人近い人数集めて集合写真なんてどーやって撮るんだよぉ(ーー;)

う〜ん、当日試行錯誤するしかないかなぁ…
[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-08 20:39 | 写真のお仕事

UPされました^^

先日撮影した作品をサロンの方がUPしてくださいました^o^
http://www.facebook.com/album.php?aid=574255&id=409131525726
f0028526_2084926.jpg

モデルさんからも気に入ってもらえたみたいで、とっても嬉しい~~♪♪
[PR]
by aj_ballroom | 2010-11-07 20:03 | 写真のお仕事

今日は

f0028526_16341750.jpg

表参道の美容室で撮影☆
[PR]
by aj_ballroom | 2010-11-04 16:34 | 写真のお仕事

carinaさん

5月の話になりますが、カリーナさん親子が撮影の為に秋田から遥々いらしてくださってました。

今回は着物の撮影。

着物はうちの母のお古(黒小紋)と着付け師さんの私物です。
f0028526_0322436.jpg

f0028526_037316.jpg

f0028526_0332219.jpg
f0028526_0333962.jpg

こーんな髪型が似合っちゃうんだからスゴイよね~
[PR]
by aj_ballroom | 2010-07-15 00:33 | 写真のお仕事

スタジオ編

さすがにフロリダからいらしたばかりのゲストに薄着で外で撮影というのもキツイので(カリーナさんは大丈夫って言ってくれたのですが^^;)室内に切り替えての撮影続行。
衣装はジャケットからレースのボレロに変更のみ。
インナーのワンピースはヘアメイク熊谷さんの私物^^
f0028526_147091.jpg
f0028526_1471632.jpg
f0028526_1473170.jpg


衣装とライティングを変えて・・・
[PR]
by aj_ballroom | 2010-04-24 01:44 | 写真のお仕事

マイアミより

先週の日曜日、マイアミから来日されたばかりのカリーナさんのシューティングでした。
彼女のお母様とは昨年から連絡を取り合っていて、同じ名前つながり(自分と同じ名前の人に逢うのは今回が初めて)ということもあり、この日の撮影をとても楽しみにしてくださっていたので、私も晴れてご対面することができてとっても嬉しかったです*^^*

衣装は以前、ヘアメイクの熊谷さんが提案してくださったハンドメイドのアクセサリーを使用してクラシックなイメージで^^

まずはロケから・・・
f0028526_4145832.jpg
f0028526_415888.jpg
f0028526_4152326.jpg
f0028526_4153784.jpg
f0028526_4155253.jpg
f0028526_416694.jpg


ちょっと季節的には秋っぽいですが、とてもcoolな雰囲気で仕上がって大満足^^
[PR]
by aj_ballroom | 2010-04-23 04:16 | 写真のお仕事

Springヘアカタログ2010

3月のある晴れた日に横浜市内の高級住宅街でヘアカタログの撮影をしまました。
この日は最高気温20℃と3月では考えられないぐらいの良いお天気でした^^
おかげさまで素敵な出来栄えとなりました♪
f0028526_20422198.jpg

午前の部はヘアサロンで普段からお世話になっているお花屋さんをお借りしての撮影です。
f0028526_20445528.jpg
f0028526_2045961.jpg
f0028526_2045181.jpg
f0028526_20452964.jpg
f0028526_20454073.jpg
f0028526_2045524.jpg

お昼休憩を挟んで午後の部はヘアサロンの中での撮影です。
f0028526_2046445.jpg
f0028526_20461878.jpg
f0028526_20463060.jpg

撮影した写真はozmallやビューティーナビでヘアカタログとして掲載される予定なので載ったらまたお知らせします^^
[PR]
by aj_ballroom | 2010-04-11 20:46 | 写真のお仕事

ファッション&ビューティー

横浜にあるホテルのスイートを借りての撮影♪
モデルさんはローラさん、ドイツから来日されて数カ月経つそう。
現在は日本語を勉強中とのことでちょっとだけ日本語も話してました^^
f0028526_0413282.jpg


それにしても・・・
[PR]
by aj_ballroom | 2010-03-27 00:46 | 写真のお仕事