ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:台場( 5 )

青空!!

f0028526_12391128.jpg

f0028526_12391193.jpg

f0028526_12391195.jpg

f0028526_12391183.jpg

今日は雲ひとつない空!

普段はホテルの朝食を食べ損ねてしまう私たち故に今回ばかりは早起き(?)したよ^^

朝ごはんを済ませた後はプールで泳いで消耗しないと~


[PR]
by aj_ballroom | 2011-01-10 12:39 | 台場

レインボータワービュー

f0028526_0295986.jpg

今日から一泊お台場に遊びにきてまーす、イェーイ♪♪

さっきジョイポリスからホテルに帰ってきたところ(^^)

宿はもちろんホテル日航東京。

冬場は空気が澄んでるから夜景がクリアに見えます。

但し東京タワーもレインボーも0時に消灯しちゃうの(;_;)
[PR]
by aj_ballroom | 2011-01-10 00:29 | 台場

レインボーブリッジ

f0028526_16372131.jpg

f0028526_16372196.jpg

f0028526_16372162.jpg

色々な角度から撮ってみました。

ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」
〒135-8625 東京都港区台場1丁目9番1号 ホテル日航東京2F  
TEL:03 - 5500 - 5703
◆ティータイム 10:00 ~ 17:00
◆バータイム 17:00 ~ 23:00

[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-07 16:37 | 台場

光のプリズム

f0028526_7495873.jpg

f0028526_7495814.jpg

f0028526_7495828.jpg

f0028526_7495897.jpg

今年は沢山ロマンチックなところに行きたいね!とクリスマスデートを楽しんでます☆^^☆

日曜日は夕方からお台場に行きました。

前回ホテル日航のスパに行って以来すっかり彼のお気に入りスポットになったみたい(^^ゞ

まずはAquaCITYのCOACHで品定め(笑)で、そうこうしているうちにすっかり閉店時間^^;

開催中のアクアリウム観ないとってことでしっかり堪能してきました(^^)v

この展示、似ているなぁと思ったら前に六本木で開催されたスカイアクアリウムと同じアクアリストさんなんですね!

ダイヤの水槽に入ってるスマイリングフィッシュはずーっと見ていたくなるほど可愛かったですo(^-^)o
[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-07 07:49 | 台場

ホテル日航東京

今回ozmallを利用してホテル日航東京にある「SPA然」に行きました。


数年前に宿泊したことのあるこのホテルは、最新の外資系ホテルに負けない美しさと眺望でした。

ラッキーにもこの日は利用者が少なかったので、主人とほぼ貸し切り状態でプールもサウナも満喫^^
外のジャグジーから教会が真下に見えて結婚式が行われていたり思いがけないハッピーなイベントに遭遇できました^^
アロママッサージの後はリラクゼーションルームで優雅にまったりのんびり。。。

DINNERはレインボーブリッジの見えるOCEAN DINNINGを予約。
窓側のカウンター席は既に予約が一杯と諦めていたけれど、時間変更したにも関わらずすんなりカウンター席に通してくれてお店側の配慮がとても感じられました^^

クリスマスに是非お奨めしたいレストランです。
[PR]
by aj_ballroom | 2010-11-25 19:38 | 台場