ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:2010イルミネーション( 5 )

光のファンタジー

f0028526_17261791.jpg

f0028526_17261763.jpg

f0028526_17261771.jpg

f0028526_17261765.jpg

f0028526_17261741.jpg

いってきました東京ドームシティ。
http://www.tokyo-dome.co.jp/illumi/index.html
今年は150万個もの電球が使われているそうでかなり見応えあり)^o^(

後楽園に来るのいつ以来だっけ??というぐらいにもう何年も来ていません。

面白そうな絶叫マシーンや観覧車に乗れるスポットがこんな近くにあったなんて大感激!!

観覧車の中ではJポップを選曲できてプライベートな空間を演出してくれるよ♪♪♪

LaQuaも充実してるし年明けにうちの甥たちを連れてまたいきたいな(^-^)
[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-19 17:26 | 2010イルミネーション

丸の内ブリックスクエア

f0028526_18103647.jpg

f0028526_11484546.jpg

f0028526_11484557.jpg

ここのところ夜から行動することが多くなった、というのは街がキラキラと輝いている季節だからo(^-^)oイェーイ!!

というわけで昨日はイルミ散策がてら丸の内に行ってブリックスクエア内のA16で晩御飯を食べました。

ラストオーダーぎりぎり間に合ってよかった、二人ともお腹空いてたから出てきたお皿を次から次へ掻き込んで優雅さゼロ(笑)
テラス席は各テーブルの間にストーブが焚かれてて案外寒くないですよ☆
中庭をロマンチックな気分で堪能するならテラスが絶対にオススメ(^^)

帰り道ほとんどの店が閉まった銀座中央通り、彼がちょっと待ってと足を止めたのは日産ショールーム。
電気自動車の開発進んでますね、将来的にガソリンの需要が減るのなら電気に合わせた政策も色々進んでいく予定なんでしょうね。

A16 TOKYO
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
TEL 03-3212-5215
営業時間 OPEN
11:00~23:00 月~土
11:00~22:00 日祝

[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-13 11:48 | 2010イルミネーション

目標達成

f0028526_18561277.jpg

f0028526_18561215.jpg

f0028526_1856127.jpg

f0028526_18561229.jpg

昨日は夕方から先週行き損ねた昭和記念公園に行くことになり、まずは目標達成!!

公園の入場ゲートまでの道がライトアップされていて遠くに富士山のシルエットが見えたよ(^^)

シャンパンタワーの前には沢山の人が集まってました。

昨日〜クリスマスの期間まで開催してます☆★☆
[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-05 18:56 | 2010イルミネーション

休憩中

f0028526_15411129.jpg

f0028526_15411188.jpg

近所のカフェにて。

窓からさりげなく見えるツリーがお洒落だったからついパチリ。

これから仕事に戻ります。
[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-02 15:41 | 2010イルミネーション

立川

f0028526_17524431.jpg

f0028526_17524497.jpg

f0028526_17524424.jpg

昭和記念公園のイルミネーションを観ようと張り切って行ったらまだ開催期間じゃないことに気が付きとんでもないポカをしてしまった主人と私(-.-;)

しょうがないから立川駅周辺のイルミを見て高島屋で食事してきました。

駅ビルと違ってこちらは全然混んでいないのでかなり穴場ですよ(^^)

レストランも沢山あって迷いに迷い、身体に優しそうな「農家の台所」で定食とソルトリーフのカクテルを飲みました。

ソルトリーフって初めて食べるけど淡い塩味のするレタスなの。

お店で販売していたので買って帰りました。

まるで葉の表面に水滴が付いてるみたいにキラキラして綺麗でしょ?
[PR]
by aj_ballroom | 2010-12-01 17:52 | 2010イルミネーション