ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

カテゴリ:AQUARIUM( 9 )

夜から

f0028526_2025098.jpg

行動開始
[PR]
by aj_ballroom | 2010-08-22 20:02 | AQUARIUM

空中すいぞくかん

ゆかた着てランドマークタワーのスカイガーデンで開催されている「空中すいぞくかん」に行ってきました~。
夜から出かけたので人も少なくて夜景もとっても綺麗でした。
f0028526_0224394.jpg

f0028526_023332.jpg

f0028526_0231629.jpg

Sky Cafeでカクテルを飲みながら優雅に夜景鑑賞☆
f0028526_0232893.jpg

クイーンズにある「NEW YORK GRAND KITCHEN」でディナー★
黒ビールやソーセージ盛・・・NYというよりドイツ料理的な感じ??
f0028526_0234122.jpg

これはなかなか良いヒント?!
もうすぐ花火大会だからおうちで野菜スティック作ってビアガーデンしよーっと♪
[PR]
by aj_ballroom | 2010-07-26 19:32 | AQUARIUM

新居祝い

先月、主人のお父さんと妹と甥がうちに遊びに来ました^^
みんな私たちの新居を見るの楽しみにしていたみたいで、着いた早々に一通り部屋を内覧。
一緒にお寿司を食べたり写真を撮ったりして過ごしましたが、時間があまりないとのことでゆっくりはしていられず、
東京観光として葛西臨海水族園に行きました。
f0028526_428691.jpg

マグロの大群


f0028526_2544850.jpg

中央にいるのは妹と主人


彼の妹はお母さんに似て、とっても美人。
だけどいつも撮影のオファーをしても、お子さんがいるので時間もなくフラれっぱなし(泣)
何よりも人から注目を浴びるのが苦手だそうで、彼同様にもったいないなぁ。
ふたりともスラリとしていて一緒にいるとお似合いなんだけどね^.^*
f0028526_2591157.jpg

f0028526_30745.jpg

彼と私・・・
ではなく見ず知らずのカップル(笑)


f0028526_302073.jpg

葛西の名物(?)ペンギントリオ


この日は17:00の新幹線に合わせて、園内を満喫する間もなくサー!と水族館を観て周っただけ。
次回はもっとゆっくりしていって欲しいな。

おまけ
[PR]
by aj_ballroom | 2009-03-04 02:24 | AQUARIUM

SKY AQUARIUM

このみちゃんから教えてもらったスカイアクアリウムに行ってきたよ^^
その名のとおり六本木ヒルズ森タワーの52F、お天気が良ければ上空から都内の夜景が見れて綺麗だったんだけどね・・・この日は台風来てたから窓一面曇りガラス^^;
入場した時は「こういうガラスなのかなあ?」って思って下の方をよく見ると「あ!雲よりも高いんだ!」って気がついた。
彼のサイバーショットを拝借して早速photo time!!
f0028526_13101712.jpg


ものすごい光景
[PR]
by aj_ballroom | 2008-10-04 13:22 | AQUARIUM

夏だ!

海だ!プールだ!水族館だ!
というわけでまたまた水族館ネタ^^
f0028526_7462060.jpg

八景島のゴマちゃん。


f0028526_7464637.jpg

お昼ね中おこしちゃヤよ


f0028526_7531921.jpg

イルカちゃん気持ち良さそう。。。


f0028526_7542845.jpg

なんでこんなにやさしい顔してるんだろうね^^



そして
[PR]
by aj_ballroom | 2008-08-13 20:46 | AQUARIUM

Sony Aquarium 2008

銀座ソニービルで開催されてる『ハイビジョン沖縄美ら海水族館』へ行ってきました。
交差点目の前の大きな水槽には大好きなナポレオンフィッシュやスズメダイが^^
f0028526_22183464.jpg

可愛いお魚たちのスタンプや8Fでは超大型ディスプレイにて3Dで美ら海水族館が体感できます。
メルマガ登録で観察ガイドをもらったよ^^
おうちでファイリングして、ハイ図鑑のできあがり♪
これからは好きな時に見ることができるぞ!

7/21~8/31迄夏休みの期間開催なのでシー坊たち連れてまた行ってみよーっと!!
[PR]
by aj_ballroom | 2008-08-09 09:47 | AQUARIUM

葛西臨海公園

初めて行ってきました。
日中はあいにくの雨で風も強かったけど・・・
とりあえず水族館に非難。
f0028526_22212563.jpg

Suicaみたいでしょ^^


f0028526_22214940.jpg

Sea Doragonことタツノオトシゴ


夕方からは晴れ間が射してスウェーデンのゴッドランド島みたいだった(笑)
f0028526_22225680.jpg

これはねフィルタとか何も使わずに日中シンクロしただけ
それにしてもCyber Shotはくっきりはっきりよく写るなあ


[PR]
by aj_ballroom | 2007-10-08 22:22 | AQUARIUM

最高の誕生日

お誕生日は大切な人にお祝いしてもらいました(*^-^*)
品川アクアスタジアム内にあるトロピクスというレストランにて。
f0028526_2012558.jpg

↑お店のHPからとってきました^^;



実際の雰囲気
[PR]
by aj_ballroom | 2007-09-20 20:00 | AQUARIUM

日曜日

しながわ水族館へ行ってきました。
お天気もそこそこだったので家族連れやらで大混雑^^;
わりと古い施設みたいですがイルカやアシカのショーなど、結構見応えあります。
あとニモもいました^^クマノミってホント善良な顔してる(笑)

天体→水中ときてるので次は陸かな^^
そうそう、天体・水中といえば先日久しぶりに実家にある『おやすみホームシアター(TOMY)』を引っ張り出して寝る前に観てます☆
自分でいうのもなんですが私って物凄くロマンチックなんです、ハイ。
[PR]
by aj_ballroom | 2007-07-03 23:12 | AQUARIUM