人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

EOS 5D Mark II

プレミアム発表会行ってきました!
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/event/premium/
ISO6400に加えて、この高画質でムービーも撮れるなんて・・・ステキ☆
これで映画でも創ってみたいものだわ。
詳しくは以下サイトのサンプル映像をご覧あれ!
EOS 5D Mark II_f0028526_117116.jpg

ちなみに今月は『キャノンフォトフェスティバル』が開催中なのだ^o^

この日は旦那が仕事だった為、単独で品川のキャノンギャラリーへ行くことに・・・。
独り行動は久しぶり♪
なんて思ってた矢先、知らないオジ様から話しかけられ長々と話し込まれてギャラリーはゆっくり見れず・・・。
気が付けば警備員さんから「こちら17:30で閉館となります。」と言われ、
「え~!!まだ他の人の作品全部観てないのに・・・。
おじさ~ん、はなし長いよ~~^^;」
なんて心には思ってても口には出せず。やはり単独行動は危険(笑)
(まぁ、このオジ様からはなかなか良い情報も仕入れることができたので余り文句は言えないのだけどね)

ところで先日、初めてキャノンの銀座サロンへカメラとレンズのメンテを出しに行きました。
メンテナンス費無料というところが、さすが大手ならではのサービス^^
こんなことならもっと早く調べてれば良かったなあ。
キャノン製品を購入して改めて信頼と安心を感じました。
by aj_ballroom | 2008-11-17 20:30 | 品川
<< 新居に伴い L到来 >>