人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

THEATER GREEN

今日はモデルで女優さんの和所梢ちゃんの公演が、池袋のTHEATER GREENであったので観に行ってきました。
http://fvf.fc2web.com/mainflame.htm
感想は・・・彼女の美しさ可愛さに終始釘付け^^しかも声まで透き通るように美しい。。。天は二物を与える(笑)
冒頭のメインで踊るシーンは私が勝手に思っているおしとやかな梢ちゃんのイメージとは違って、彼女の意外な一面を垣間見ることができました。
きっとこの公演の為にすごく練習したんだろうな・・・本当に努力家の上に才能のある見事な方です^^

今日が千秋楽でしたが公演が終わった後、疲れた顔も見せずに笑顔で私に面会してくれた優しい彼女(泣)
ホントあの可愛いお顔と美しい声に癒されています。

そして、いつも私に付き合ってくれる彼は帰り際に
「あの・・・凄く気に入っているみたいなんでこれからも付き合ってやってください。」
とまるでお母さんのようなセリフ(笑)を彼女に言い残してその場を後にしました。

今度また梢ちゃんに逢える日が楽しみだ^^
by aj_ballroom | 2008-03-31 00:59 | NEWS!!
<< 王子とこじき 春うらら・・・ >>