人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

ワンコ捕獲までの苦労

New year cardにワンコを使ってるので誤解されている方も多いかもしれませんが、うちにワンコはおりませぬ。
先月、群馬のねーちゃんの家に遊びに行った際に撮ったものです。
・・・と言ってもワンコがいるのはねーちゃん宅ではなく、ねーちゃんのダンナさまのお友達のお屋敷。
私ったらずーずーしくもクリスマスパーティーにまでついてって美味しいものたらふくご馳走になった始末^^;

さて、このワンコ→「Hagちゃん」という愛称なのですが、玄関を開けるなり熱烈な歓迎で持て成してくれてとても人なつこく可愛い^^
それでは早速・・・と思い馬鹿デカイ一眼レフを取り出しカメラを向けると、あちこち動きまわっててとても撮れそうにないご様子。
ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_2123887.jpg

しばらく様子を伺って、ちょっとおとなしくなったところを「今だ!」と思ってシャッターを切ったら・・・
ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_2312758.jpg

吠えられた~~~
どーやらこのHagちゃん、バカデカカメラには慣れていないご様子^^;
う~ん、まいったなあ・・・でも今撮らないと年賀状できないからなあ、、、と思いつつ一旦中断。

そして喰いに走る私たち(笑)

ちなみにこのパーティー、皆さんお子さんを連れてきていたのでこども達が沢山でとっても賑やか。
もち、うちのシー坊も^^あ、ヘンなカオしてる~~↓
ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_126103.jpg

ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_1263133.jpg

あと途中からアメリカ人のハーフの男の子も来てたのだけど、めちゃめちゃかわいかった~~~~!!
思わずドキ!っとして、えーとしこいてまいちまったあ~~(笑)
それから食後のケーキにローソク立ててみんなで「フー!」って消しました。
ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_1201928.jpg

ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_1204789.jpg

ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_1205977.jpg

あ~~、私のバカバカバカo(><)o露出オーバーじゃないのよ~!3枚目↑せっかく良いカットなのにぃ!!


で、肝心のHagちゃんですが、終盤ねーちゃんのダンナさまの協力がありなんとか狙った構図として撮れましたv(^^)v
コレ
ところで、ねーちゃんのダンナから食事の席でちょっとイタイつっこみをもらいました。
本当はこの場にもうひとりいるはずの人を思って。。。はぁ~と考え込む。いや、次回はきっとね。。。

しかし、Hagちゃんこどもたちにもなついてやっぱきゃわゆ~~い!
ワンコ捕獲までの苦労_f0028526_2105292.jpg

この日は万事ワンコの写真も撮れて、ホント楽しかった~~♪♪
なんだか気持的にとっても暖かくなれた1日でした。
う~ん、これも全てねーちゃんのおかげかな。
やっぱり姉妹はいいなあ・・・ってうちは特に仲が良いんだけどね^-^

ねーちゃん、さんきゅう!
by aj_ballroom | 2006-01-07 02:08 | 群馬
<< 見返り美人 こんなところにもワンコ発見!! >>