人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

可愛いひと

先週末予定していた、とある企画がボツになったので、また群馬の姉の家に行ってました。
今回はシー坊の幼稚園で父兄参観なるイベントがあったんですが、義兄が仕事で行けない為、代わりにうちの姉が行くことに。。。
そして、私もグットタイミングってなことでベビーシッターとして借り出されました^^;
幼稚園にあるひよこルームという部屋でナルッペと一緒にお留守番。
可愛いひと_f0028526_2161493.jpg

ナルッペは今5kgぐらいなんで、「コアラってちょうどこのぐらいかな~」なんて思いながらムチムチしたおしりを抱えてました(笑)
でも、抱っこしてるとすぐに泣きやむんだけど、ベッドに寝かせるとまたすぐ泣いちゃうんで待ってる間はほとんど抱っこしてました。
(ま、自分になついてくれる赤ちゃんをこんなに抱っこ出来る機会はそうめったにないんで正直嬉しいです*^^*)
なので、もう寝かしのプロ(笑)です。




お昼前に幼稚園が終わったんで、その後シー坊と普段仲の良いお友達、ザギーの誕生日プレゼントを買いに行くことに。。。
トイザラスで他のお友達&そのママと待ち合わせ。
前から姉に会わせて~と頼んでいたエミちゃんとも初めて逢いました。(今回はホントたまたま)
でも、あんまり「撮らせて~」とか言うのも悪いんで、今回はジェフリーくんとの記念撮影の時に撮ったSNAPだけです^^;
可愛いひと_f0028526_20361097.jpg

ジェフリーくんと記念撮影をしてご機嫌なエミちゃん


可愛いひと_f0028526_2103274.jpg

ウワサのジェフリーくん↑デカすぎ^^;


最近、子どもを見ると癒されてしょうがない。
私ったら、ロリコン(笑)かしら?
可愛いひと_f0028526_20384197.jpg

おまけでおフロ上がりのシー坊^^せくし~(笑)


by aj_ballroom | 2006-06-05 20:38 | 群馬
<< We need Kiss!!! 若いということ。。。 >>