人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ballroom

ballroom.exblog.jp

若いということ。。。

最近は毎日雨ばかりで、撮影の目処が立ってもずっと流れたまま。
先週の日曜日、運良く雨が上がってくれたおかげでようやく前々から撮りたいと思ってたモデルさんを撮ることができました。
背が高くて、お肌がツルツルで、羨ましいぐらいに可愛くて・・・何だか今の私にとってはとっても眩しく見えました。
20歳という若さにも関わらず、服装のセンスも抜群。
自分が20歳の頃に比べると、それこそ野暮ったくてこんなにお洒落じゃなかったもんね。
若いということ。。。_f0028526_19462878.jpg
若いということ。。。_f0028526_19464569.jpg

ちなみにこのシャツ↑はカメラマンの私物です。
私ね、その昔スタイリストを目指していた時期もあって、それらしき学校にも通ってたんですよ。
だから、モデルさんに自分の選んだ洋服を着せるのが毎回楽しみ^^
新緑にピンクのシャツ・・・そんなシチュエーションが似合う人をずっと探してました。
若い葉っぱってホント彼女にぴったり。

こんなことをいうとココを読んでくださっている方々にはとても失礼に聞こえると思うけど、やっぱり何をするにも年齢ってとっても肝心なことだと思います。
私ね、今まで自分のやりたいことは何でもやってきて、これ以上やり残したことはないんじゃないかと思うぐらい、でも留学にしても仕事にしても、もっと10代の頃にやっておけば何か別の道が開けていたのかもと思うと、若いうちに自分のやりたいことに気が付くというのはとても重要なことだと感じます。
若いうちにしかできないことって確かにあるわけで・・・今の10代や20歳そこそこの子達もそのうち年をとって自分を振り返った時、やり残したことがないように今自分のやりたいと思うことをして欲しいなぁと思います。
by aj_ballroom | 2006-05-19 19:46 | 写真のお仕事
<< 可愛いひと 久々の・・・ >>